2017年04月20日

悪天候と好天のイースターでした(2017年)

今年の復活祭は4月の半ば(4月16日の日曜、その前後の金曜と月曜も祝日)だったので、暖かな良い天候を期待していたらば・・・ 段々寒さが増し、気温は0度、連日豪雨に雹や霰まで降る始末。

土曜にNinniのところに行ったのですが、

2017easter1.jpg

御覧の通り、雪が降ってきました。

2017easter2.jpg

恨めし気に窓から外を見るしかなすすべがない。

2017easter9.jpg

翌イースターサンデーの卵狩りは、庭が濡れているので家の中で行いましたが、

2017easter4.jpg

外は打って変わっての快晴! 

2017easter10.jpg

ポスクリリアも花盛り。

2017easter7.jpg

これら美しい春のNinniの庭を撮影したのは、7歳になる我が息子。

2017easter5.jpg

フォーカスがあっていないのですが・・・

2017easter8.jpg

大胆に撮ってくれるので、邪心のないとこが魅力的。

2017easter6.jpg

それはNinniの庭も同じ。

2017easter3.jpg

庭にはもう一人カメラマン(Ninniの兄)。 いつも撮ってばかりいる側ですが(高機能のカメラ持ってるし)、今日は息子から激写の対象。


posted by Ninni at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック